Miwa-姫ーBlog miwa3110.exblog.jp

MIRAGINO(みわじーの号)で野山をかけまわる 歌うたい「みわ姫」の お気楽な日常


by miwa3110
プロフィールを見る

9/23 さだでいチャーチライブ@福山東教会 参加しました

福山東教会で不定期に開催される通称「怪しい集会」なるライブイベント。
4〜5回目になるけどあれ?あたしもしかして皆勤賞かもしれません(笑)

今回はこぢんまり 
しんちゃん。池田さん。みこちゃん。KAZUさん。あたし
の5組で演奏しました。
c0007822_1253518.jpg


始めに各自「どぼん曲」2曲ずつ決めて付箋に書いてまるめて袋に入れ。
隠した状態で。それぞれが歌いたい曲を2曲歌って回す。10曲出たところで
どぼん曲を公表。選んで歌った人は罰ゲーム。
c0007822_125393.jpg


さらに3曲づつ書いて袋に加えたものをそれぞれが福引き。
自分の引いた曲を歌ってさらに二回り。
c0007822_1253454.jpg


最後は福引きした曲を歌ってほしい人に渡して演奏してもらう方式。
こういったゲーム感覚で出そろった=さだばっかり=25曲。
c0007822_1253078.jpg

あたしが今回歌った曲は「無縁坂」「驛舎」「黄昏迄」「飛梅」「掌」でした。

池田さんの課題曲手伝って「木根川橋」も鍵盤+sidevocalで。
しんちゃん語り役3人で演奏=これは楽しかった〜

どの曲がでてもチャレンジしてきっちり歌える人たち。
これって実はすごいことだ思う(笑)

しんちゃんどうもありがとね♡また年末くらいに開催するとかしないとか・・
決ったらこちらでも告知します。興味ある方次回はぜひ来場くださいませ♪
トラックバックURL : http://miwa3110.exblog.jp/tb/18488178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミズ at 2012-09-24 23:59 x
おもしろそう!って思ってしまいましたwww
Commented by MIWA3110 at 2012-09-25 12:01
ミズさんおもしろいんですよ(笑)次回参加を!でもってバイオリンで 精霊流し 弾いてほしいなあ
by MIWA3110 | 2012-09-23 22:05 | みわ姫 社中ライブ | Trackback | Comments(2)