Miwa-姫ーBlog miwa3110.exblog.jp

MIRAGINO(みわじーの号)で野山をかけまわる 歌うたい「みわ姫」の お気楽な日常


by miwa3110
プロフィールを見る

3/25 ふれあい教室コンサート終わりました♪

福田公民館「ふれあい教室」終業式。
同地域の年配の男女40名くらいの集会に依頼を受けて参加。
単独ソロで二胡独奏とピアノ弾き語り60分演奏しました。

       〜記〜

「ふれあい教室お別れかいアトラクション」
日時:2013年3月25日(月)09:30〜
場所:福田公民館
  〒720-1264 福山市芦田町大字福田2479番地12
  ◇電話 084-958-3850
料金:無料

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

今回は部活をずる休みした息子と春休みの娘
義母も聞きにきてくれて 終始参観日のような
なんともいえない照れ臭〜い気分でしたわあ(笑)
c0007822_16313698.jpg


公民館の倉庫にしまってあったクラビノーバを拝借。
これが失敗だった〜(涙)

ボリュームのつまみがじりじり言うのはまあいいとして。
黒鍵のあちこちが死んでるの。リハの時には白鍵しか弾かなかったんだとおもう。
音が出ないのに気付かなくて(汗)おまけにトランスポーズの操作も不明(汗)

事前に調べておかなかった私が悪い(๑*౪*๑)自分のkeyboardを運ぶべきだったわ・・
車には積んでたのに◔_◔ 本番中に取り換えるわけにもいかず。。(苦笑)
急遽セットを変えたりしながらどうにかこうにか終演(汗)
c0007822_16312078.jpg

公民館に備え付けてある音響システムも
自然の残響に助けられて意外とマル◎ですた。
c0007822_16312481.jpg

最後は「ふるさと」を会場のみんなで一緒に歌いました。
地元の方々に聴いてもらう機会をもててよかったです。

声もほぼストレスなくだせるようになりました。
ただ以前とはすこし声質が変わってます。
まあ進化の過程ということで。。(苦笑)
引き続きあたためてそだててゆければなとおもってます。
早朝よりのご来場ありがとうございました。

c0007822_16312712.jpg

トラックバックURL : http://miwa3110.exblog.jp/tb/19731689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なによぉ! at 2013-03-25 17:47 x
あらら…ズルを公言したらマズイでしょ^^;
今日の予定は、明日の会場準備と中学校の離退任式の参加って言ってたから…大丈夫かな?
しっかし、既に式は終了してるのに、うちの娘、まだ帰って来ませんよ。
こりゃ何所かで羽を伸ばしてるなぁ~(ー_ー)!!
Commented by MIWA3110 at 2013-03-26 09:11
なによぉ! さんこんにちは♪いつもありがとう。びっきーのずる休みは夕方になって判明しました⊙▃⊙ 先輩から電話かかって無断欠席だと!一学年の終了課題の提出遅れてるのでバツがわるかったようです。演奏会前なのに部活休みなはずないと思ってはいたのだけど案の定(苦笑)今日から復帰しましたよ。娘さん弾けちゃッてます?もう3年生ですね・・
Commented at 2013-03-26 18:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by MIWA3110 | 2013-03-25 11:19 | みわ姫 社中ライブ | Trackback | Comments(3)