Miwa-姫ーBlog miwa3110.exblog.jp

MIRAGINO(みわじーの号)で野山をかけまわる 歌うたい「みわ姫」の お気楽な日常


by miwa3110
プロフィールを見る

9/13 和楽コンサート終了しました

          〜記〜

日時:2016年9月13日(火)14時開演
場所:茶処 和楽わらく
  岡山県井原市井原町3273 ☎0866-62-0635
料金:1000円(ドリンクつき)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

今年1月にオープンした和風Gallery 「和楽」さん主催
初めて開催するイベントとして私の演奏会を企画していただきました。

広々空間に2畳の舞台をおいてもらっての素敵な会場づくり。
おいしい飲み物とお菓子でおきゃくさまたちも和やか。
c0007822_8535618.jpg


続々集まってくるかたたちはみんなそれぞれに
とてもおしゃれしてて・・こちらも身が引き締まります


コンサートは60分SET。二胡と三線 三味線の三種類の弦楽器の
音色聴き比べてもらうコンセプト 
c0007822_9235144.jpg




民芸調の小物に囲まれた素敵な空間。わたしも楽しく演奏させてもらいました。
c0007822_971051.jpg


次の日演奏会の模様がケーブルテレビで放映されたそうで(・・;)
井原の友人が放映中の画面をカメラで撮って送ってくれました↓

c0007822_8594927.jpg


たくさんの方に聴いてもらえてとても嬉しかったです 
和楽器続けてきてよかったな〜と
舞台上で歌っててしみじみ染みた 初秋の昼下がり。
ありがとうございましたこれからもがんばります・・
c0007822_8594428.jpg

トラックバックURL : http://miwa3110.exblog.jp/tb/25985235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by MIWA3110 | 2016-09-16 18:23 | Trackback | Comments(0)