Miwa-姫ーBlog miwa3110.exblog.jp

MIRAGINO(みわじーの号)で野山をかけまわる 歌うたい「みわ姫」の お気楽な日常


by miwa3110
プロフィールを見る

<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

わたくしごと
緑熊deeさんとのユニット「風鈴」は
このたびの福富出演をもって終了いたします。
みなさまにきいていただける最後のステージとなりました。
3年間の感謝の気持ちを込めて演奏したいです、ぜひきいてください。


      〜記〜


■日時 2011年9月18日(日) 11:00~16:00

■場所 道の駅「湖畔の里 福富」ホール 
  (広島県東広島市福富町久芳1506)

■福富会場出演者(出演順)プロフィール

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

c0007822_21172121.jpg

風鈴さいごのステージは
HMJ広島ミュージックジャンボリー2011
ふたりの大好きな湖畔の里福富ホールにて
たくさんの方にきいていただき
有終の美を飾らせてもらいました。

〜せっとりすと〜

1,北の国から~海岸通
2,ナンクルナイサ
3,涙そうそう
4.雲の遥か

c0007822_21171530.jpg


今まで応援してくださったみなさまに
ありがとうと伝えたいです。感謝しています・・

緑熊deeさん、
緑のコペンにギターと三線をのっけて
いろんなところに行ったよね。
風鈴として一緒に演奏したこと忘れません。

c0007822_21171294.jpg


童謡フェスティバルにHMJにオヤジバンド。
岩国フォークや白いギターや・・
たくさんのミュージシャンに引き合わせてくれて
思い出をたくさんつくってもらったね。福富最高でした。
たくさんわがままも言って困らせてごめん。

ありがとう大好きです。
またこんど笑顔で再会できますように。

c0007822_21302540.jpg

by MIWA3110 | 2011-09-18 23:15 | みわ姫 社中ライブ | Trackback | Comments(6)

9/5 びっきー15才の誕生日

びっきー本日めでたく15才の誕生日を迎えました。
登校時「いってきます」を「ちょいまち〜っ」と捕まえて1枚ぱちり。
バースデーケーキはアイスクリームリクエスト。
さてどこで買えばいいのか?今夜かぞくでお祝いしよう♪
c0007822_7181086.jpg

もみじさんのおすすめもあって31アイスクリームのケーキを購入。
下校してきたびっきー大喜び。ケーキを美味しく食べるため・・
(あたしが手抜きをしたいからともいうが・・)
夕飯のおかずは「肉じゃが」一品だけ(しかもばば製昨日の残りチン)笑
c0007822_21324742.jpg

食事してお風呂もすませて、さあ!ケーキ♪
出してみたら霜だらけじゃが〜(涙)
c0007822_21305879.jpg

ろうそくもかちんこちんで立てれないのでしばらく眺めながら待ってみたり。
c0007822_2131054.jpg

みんなでハッピーバースデー♪歌ってお祝い。
さすがラッパ吹き?一息で軽々火を吹き消したら・・
c0007822_2131432.jpg

そのあとは解体してそれぞれの胃袋へ。
c0007822_213183.jpg

15才・・まだまだかわいいなあ(ふふ)
もうちょっと勉強してほしいけどなあ〜
by MIWA3110 | 2011-09-05 20:23 | 家族 | Trackback | Comments(6)