Miwa-姫ーBlog miwa3110.exblog.jp

MIRAGINO(みわじーの号)で野山をかけまわる 歌うたい「みわ姫」の お気楽な日常


by miwa3110
プロフィールを見る

<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

神辺地区江戸自治会八幡神社の秋祭り前夜祭で歌いました〜

          〜記〜

日時:2012年10月27日(土)18時半〜21時 演奏は19時半ごろから
場所:江戸八幡神社
   広島県福山市神辺町川南2465番地
料金:無料

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

当初神社の境内の広場に特設舞台作る予定でしたが
雨が降りそうということで近くの集会所「江戸会館」に
会場を移して行われることになりました。会場の中に入る人
外で聞く人半々くらいでした。スピーカーも片方外に向けて。
結構な人出でしたね。

氏子や地域の子どもたちの出し物ふたつ
c0007822_8532446.jpg


カラオケ選抜8名の歌唱
c0007822_8534149.jpg

そしてわたしのソロ演奏があって最後ビンゴゲームというプログラム。
c0007822_8534955.jpg

流れがスムーズすぎておもったより時間が空いてしまい
当初40分だった持ち時間。終わってみたら一時間以上舞台で歌ってましたね(笑)

c0007822_8534564.jpg

氏子総代はじめ地域のかたがたに大変おせわになりました。
カンバラでんきさんによる音響もよくて歌いやすかったです。
みなさん気さくに話してこられてあたたかいおもてなし。
マイペースでのんびり歌って・・おきゃくさまにもゆっくり
聴いてもらうことができました。昔の教え子に再会したり。
懐し嬉し・・楽しかったです♪ありがとうございました(๑ˇεˇ๑)•*¨
c0007822_8535358.jpg

by MIWA3110 | 2012-10-27 23:51 | みわ姫 社中ライブ | Trackback | Comments(0)
楽座にて佐渡山豊さんのOAさせていただきました。

     〜記〜

日時:2012年10月26日(金)20:00〜
場所:楽座 730-0032 広島市中区立町6-1 立町ウィング BF1-A
   TEL 082-246-1019 MAIL rakuza★herb.ocn.ne.jp
料金:3500円(当日4000円)ワンドリンクつき
出演:佐渡山豊 にしかず&みわ姫社中

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

「ドゥーチュイムニィ」は知ってました。
パピリオン?人間館の歌は強烈。
誰かカバーで歌ってたの絶対知ってるんだけど
誰だったか思い出せない・・やっぱたけもとさんかな。
c0007822_13494599.jpg


歌語りスタイル?歌詞がすごかった・・
暗い照明のなかで次々繰り広げられる佐渡山ワールド
独特な重い空気感。あたしはだんだんしんどくなったけど(苦笑)
ハマる人は多分 多いんだと思いますよ。
c0007822_13495140.jpg


佐渡山さんの前座でにしかずさんと供に三線演奏。
「ナンクルナイサ」「童神」をメインvocal弾き語り。
にしかずさんの「はいむるぶし」をとなりで一緒に弾きました。

c0007822_17445812.jpg

c0007822_13494820.jpg

佐渡山さんとも楽屋で話し込んだりして楽しかったし
楽座の音響特に素晴らしかったです。店長さんも愉快で♪
貴重な体験でした〜お誘いありがとうございました。

打ち上げは近くの農園居酒屋。
おなか過ぎすぎてふらふらだったよ(苦笑)
c0007822_1349429.jpg

c0007822_13493871.jpg

by MIWA3110 | 2012-10-26 23:39 | みわ姫 社中ライブ | Trackback | Comments(0)