Miwa-姫ーBlog miwa3110.exblog.jp

MIRAGINO(みわじーの号)で野山をかけまわる 歌うたい「みわ姫」の お気楽な日常


by miwa3110
プロフィールを見る

<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

     〜記〜

「ミュージックcafé定例コンサートinセントイン倉敷」

日時:2013年4月28日(日)18:00〜
場所:ホテルセントイン倉敷 ロビーラウンジ
   岡山県 倉敷市新倉敷駅前5-203 710-0253 ☎086-526-8911
料金:1000円(1ドリンクつき)
出演:ココナツ・アイ みわ姫社中

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
firstステージ みわ姫社中 ピアノ弾き語りソロ
いつもな感じでマイペースまったりと。30分のセット
c0007822_10305142.jpg
c0007822_10305178.jpg

secondステージ 三線弾き語りで住職さんとヤスコさんと3人でジョイント20分。
沖縄ポップス定番曲だったですが・・サイドボーカルも
きっちり入れてもらえて気持ちよかったです。
お客さんたちもうっとりと聞かれてるように見えました。
c0007822_10305357.jpg

休憩をはさんで。thirdstageはココナツアイさん。
ハワイアンだけでではなくて懐しい歌謡曲をオリジナルアレンジで。
スチールギターが醸し出すゆる〜い空気が終始漂ってました(笑)
c0007822_1030567.jpg

フラもふらふらステキでしたわあ♪エンディングは私もピアノで参加して
世界はふたりのために・・オールキャストで華やかでした♪多分(笑)

20時前に終演だったのでゆっくりと打ち上げ。お好み焼き屋さんへ
c0007822_1031083.jpg

お開きも早く店を出たのは22時にもなってなくて余裕〜って思ったら

あ・・ここは倉敷じゃ(汗)家まで46kmもあるわ・・・
行きはよいよい帰りは怖い単独遠征LIVE(苦笑)

毎月最後の日曜日にミュージックcafé開催。
出演者募集してるそうです。遠いけどあたしもまた出たいな・・

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

おまけ画像。
びっきーようやく通学定期持つことができました。
証明書をなかなか取りにいかんもんじゃけえ
昨日まで毎日行き帰りに切符を買ってた(苦笑)
落とさんようにかばんにくくりつけときよ!と言ったら
ほんまにくくってました@@!
よく親の言うこときくかわいい子です(笑)
c0007822_1054859.jpg

by MIWA3110 | 2013-04-28 22:27 | みわ姫 社中ライブ | Trackback | Comments(0)
alwaysに集うアマチュアミュージシャン@森山商会 11名で親睦LIVE
西明石ジャカランダで演奏してきました。
普段の単身ツアーは旅先で寂しい場面が多いけど…
今回はみんなでワイワイ(^O^)観光もバッチリ!で楽しかったです。
音楽で広がるつながりっていいものですね。
今さらながら・・音楽やっててよかったって思います。

ジャカランダ初訪。ホストキャンディさん大変お世話になりましたm(_ _)m 
c0007822_1164572.jpg

私はラストに演奏。19時から23時半までたっぷりLIVE楽しみましたよ・・
c0007822_1163724.jpg
c0007822_11241832.jpg


翌日は快晴!明石公園へ。明石城広場はイベント開催中
c0007822_1165334.jpg

お茶席でまったり。団体さまでもそれぞれな感じがおかしい森山商会の面々(笑)
c0007822_117615.jpg

そして明石焼@@!おいしそうだったな〜あたしはNGなんだ
c0007822_1165766.jpg

魚棚商店街でお買い物してから帰途に。
c0007822_11715.jpg

無事に帰還。家の中がさらにぐちゃぐちゃで絶句(汗)
晩ご飯は〜?びっきーも夫も「もうすんだ〜」
あっそ・・そう・・ひとりさみしく打ち上げ。
c0007822_11135436.jpg

by MIWA3110 | 2013-04-21 10:56 | みわ姫 社中ライブ | Trackback | Comments(0)
「大震災復興支援イベント@エスポワール」
かつての門下生さんから声かけてもらって
彼女がママ友たちと一緒に主催する
復興支援イベントに二胡演奏で参加しました
 
     〜記〜

日時:2013年4月14日(日)10:00〜
場所:石釜パン房エスポワール駐車場
   広島県福山市曙町3丁目20-5  084-946-5510
料金:無料
問い合わせ:笑顔プロジェクト宮地由美さん08038751124
c0007822_19303679.jpg


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

心配していたお天気にも恵まれて無事に終演。
暑くなく日差し強くなく寒くなく風もなく
自分で作ったピアノ伴奏のCD-Rが
途中で振動で止まったり音が飛んだり危うかったけど(汗)
気持ちの良いコンディションで二胡を演奏できて楽しかったです。

お客さんも多く来場されてイベントも盛り上がってましたね。
企画運営された宮地さんおおくぼさんママともの皆さま
大成功おめでとうございます!
懐しい友だちやお久しぶりの方も・・
多くのみなさまのご来場。ありがとうございました。

c0007822_162331.jpg

by MIWA3110 | 2013-04-14 11:52 | みわ姫 社中ライブ | Trackback | Comments(0)