Miwa-姫ーBlog miwa3110.exblog.jp

MIRAGINO(みわじーの号)で野山をかけまわる 歌うたい「みわ姫」の お気楽な日常


by miwa3110
プロフィールを見る

<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

alwaysでは二回目!みわ姫社中企画の単独live。

      〜記〜

日時:2013年9月22日(日)20:00〜
場所:live spot always 
   広島県府中市高木町397-5  ☎0847-45-9888
料金:1000円(1ドリンク)
出演:みわ姫社中 賛助出演:雑文堂 

c0007822_15135681.jpg


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

一年ぶりオールウェイズでみわ姫社中の弾き語りLIVE。
今回はピアノ弾き語りonly。自作と昭和の歌謡曲特集の二部構成。
奈良から雑文堂さんも駆けつけてくれて無事に終演しました。
みなさまのご来場と励ましや応援メッセージ・・
まことにありがとうございました。

c0007822_15335377.jpg

告知用に作ったポスターのイメージが強かったので
当日も同じ衣装で演奏してみましたの(笑)
c0007822_15332462.jpg


alwaysのマスターのblog貼っておきます。
みんなに褒めてもらえて照れ臭いです (*´◡`*) ·
また次もやりたいな〜って大きな励みになりました。
c0007822_15332042.jpg


雑文堂さんとも念願の共演。彼のギターで歌う♪思い出に残るstageです。
遠いところまでどうもありがとうございました(_ _)m 

雑文堂さんの日記 9/22 9/23 に飛びます♪
c0007822_1602245.jpg

c0007822_15484350.jpg

by MIWA3110 | 2013-09-22 22:47 | みわ姫 社中ライブ | Trackback | Comments(0)
c0007822_1931221.jpg

      〜記〜

「神辺学区敬老会アトラクション」

日時:2013年9月16日(祝月)14時ごろ
場所:福山市神辺文化会館大ホール
    広島県福山市神辺町大字川北1155番地1. Tel:084-963-7300
共演:神辺小学校金管クラブ 蛇円太鼓芸能保存会
料金:無料

昨年に引き続き今年も神辺学区の敬老会で歌わせていただきました。
今まで歌い続けてきたご褒美のような。
それはもう素晴らしくて嬉しいstageでした。
実行委員や役員の方にもたいへんよくしてもらって
思い出にのこる舞台です。まことにありがとうございました。

式典のあとアトラクション金管バンドのアンサンブルにつづいて
c0007822_17541397.jpg

わたしの出番。40分間の弾き語りソロコンサート。
こんな広いステージと観客の視線を独り占め。
音響も鳥肌たつくらいにすごくて☆彡何にもかえられぬ快感!
c0007822_17541390.jpg

舞台からは分からなかったけど
照明もいろんな色に替えてもらえたみたいです◔_◔
c0007822_17535627.jpg

c0007822_17563296.jpg

何度も変更しながら組んだセットリスト。
不調だった声もステージで歌ってるうちにだんだん
出るようになってきたところで
間もなく終演で〜 
ご来場ありがとうございました。
c0007822_1756230.jpg

最後は勇壮な和太鼓チームの演技で幕・・。
c0007822_17541098.jpg


二ヶ月ぶりのBlog更新です。こんなに期間あけたことはなかったのに(汗)
みわ姫社中のたんぶらー9/16付けに飛びます
by MIWA3110 | 2013-09-16 17:52 | みわ姫 社中ライブ | Trackback | Comments(0)
春に引っ越しして福塩線の電車通学になりました。
勉強はさっぱりですが・・吹奏楽は楽しくやってますみたい。

なにかにつけてお姉ちゃんと比べられて可哀想な気もしますが
不思議でなりません・・

同じ親から生れて同じもの食べさせて同じ環境で育てても
どうしてこんなにも違うんでしょうか・・
できの悪いあたしに似てるんだから仕方ないですね。

それでもだからなおさら・・やっぱりかわいいですよ〜(๑¯◡¯๑)
びっきー17歳おめでとう
c0007822_16341683.jpg

by MIWA3110 | 2013-09-05 16:33 | 家族 | Trackback | Comments(0)