Miwa-姫ーBlog miwa3110.exblog.jp

MIRAGINO(みわじーの号)で野山をかけまわる 歌うたい「みわ姫」の お気楽な日常


by miwa3110
プロフィールを見る

<   2014年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

スタイリストpochiさん主催のLIVEに誘ってもらいました。
pochiさんのバンドに混ぜてもらってジョイントと
弾き語りソロのコーナーもあります。

     〜記〜

pochi企画「詩音のあらかると」@always 
日時:2014年1月18日(土)20時~
場所:live spot always 
   広島県府中市高木町397-5  ☎0847-45-9888
料金:1000円(1ドリンク)
出演:向井・のぶねこ・みわ姫社中・Pochi
c0007822_7115188.jpg

pochiさんのバンドに混ざって1曲。弾き語りソロで5曲。
オールキャストでカーテンコール1曲をやらせてもらいました。
pochiさん楽しそうでした(^^)

あたしはいつになく動揺していて
歌詞抜けたり飛ばしたり止まったり・・
かなり恥ずかしく情けない姿を披露してしまいました(*_*;

お馴染みの店で客席はお馴染みのメンバーなのに。。??
でもまあ気にしないで次のステージに向かいます。
お誘い、ご来場ありがとうございました。

alwaysのBlogに飛びます
c0007822_7193353.jpg

by MIWA3110 | 2014-01-18 22:11 | みわ姫 社中ライブ | Trackback | Comments(0)

謹賀新年

c0007822_1462620.jpg

あたらしいとしがあけました。
毎日が感謝と感動で溢れています。

さあ!ことしも気の向くまま心のままに
あたしらしいstage作りをガンバリます。

本年もMiwa-姫-blog
みわ姫社中をよろしくお願いいたします。

     〜2014年元旦〜
by MIWA3110 | 2014-01-01 14:06 | 休日 | Trackback | Comments(0)